喜璃癒志daily

6/3

 

morning      @kariyushi

 

      サラダ・魚・ソーセージ・味噌汁

 

lunch           @kariyushi

     サラダ・魚・味噌汁・焼きそば・エビチリ

 

dinner         @home

     サラダチキン

 

 

今日は仕事がハードだった。雨だったが1000超えのハードタイム。

しっかり乗り越えカフェへ。

昨日の反省から定期入れのみで出発。なかなか調子良さげ。

 

java,html等の他にも初期の頃に目標に掲げていた経済系、経営系についてもここで

調べて行きたい。テレビを見れない環境にいる以上、youtubeばかりではなく、

調べ物の時間を有意義に使えるかどうかで今後の人生が大きく変わるかもしれない。

そのことを強く意識しよう。

 

俺は意思が弱く、その場で思ったことでも次の日には崩れていることもある。

それはしょうがない。しかし日々記録に残していくことで

何度でも見直せる環境を作っていこう。手書きのdailyでもここでも同じような内容

を書くことになるが、自分をどれだけコントロールできるかが未来を変える気がしている。

 

大丈夫。俺なら変われる。東京までの自分にも、沖縄に来てからの1ヶ月目の自分にも

ここでおさらばしよう。

 

ダイエットに関してはサラダ中心の生活が送れているので継続。

筋トレにスクワットも入れていこう。